• きっと見つかるいいお部屋 宇部、山陽小野田で地域に根ざした不動産仲介に取り組む会社です。
  • 大切な家族と過ごす快適な居住空間 総合不動産ではお客様の家族構成や将来設計に合わせた物件のご紹介を心掛けています。
  • 都市型生活をより便利に、より快適に 総合不動産ではお客様の家族構成や将来設計に合わせた物件のご紹介を心掛けています。

宇部市、山陽小野田市を中心としたスタッフおすすめの賃貸物件をご紹介いたします。
特に宇部市の大学に通われる学生、社会人の方は、慣れない土地での生活に不安を抱えられているかと思います。
初めての一人暮らしで分からないことも多いかと思いますので、ご要望に合った最適な賃貸物件をご紹介し、手続き等も詳しくご説明いたします。
「駅から徒歩10分以内の賃貸を探している」「賃料をできるだけ抑えたい」など、ご希望をスタッフにお申しつけください。
私たちは皆さまの新生活をしっかりサポートしたいと思っておりますので、宇部市、山陽小野田市で賃貸物件をお探しの方はお気軽にご相談ください。

売買物件

当社スタッフがおすすめする宇部市、山陽小野田市を中心とした売買物件をご紹介いたします。
株式会社 総合不動産は地域密着型の不動産会社です。
これまで数多くの不動産売買実績がございますので、安心してご依頼いただけます。
物件の購入に関しては、ご要望をお伝えいただければ最適な物件をご提案いたします。
「物件を売りたいが、何から始めれば良いか分からない」といった場合も、全体の流れを含めてしっかりご説明いたします。
なお、売却査定、見積り依頼は無料で承っておりますので、不動産売買に関することはお気軽に当社までお問い合わせください。

当社スタッフがおすすめする宇部市、山陽小野田市を中心とした売買物件をご紹介いたします。
株式会社 総合不動産は地域密着型の不動産会社です。
これまで数多くの不動産売買実績がございますので、安心してご依頼いただけます。
物件の購入に関しては、ご要望をお伝えいただければ最適な物件をご提案いたします。
「物件を売りたいが、何から始めれば良いか分からない」といった場合も、全体の流れを含めてしっかりご説明いたします。
なお、売却査定、見積り依頼は無料で承っておりますので、不動産売買に関することはお気軽に当社までお問い合わせください。

宇部市・山陽小野田市の賃貸・不動産物件に強い
株式会社 総合不動産

img_top01

山口県宇部市で賃貸、不動産物件のご紹介を行う「株式会社 総合不動産」は、地域密着型の不動産会社です。
宇部、山陽小野田という地域に根差し、お客様に満足いただける不動産物件のご紹介を心がけております。
当社は在籍スタッフに女性が多く、女性ならではの目線、気配りでご提案を行うことも可能です。
不動産のご購入をお考えのお客様は、家族構成や将来設計、ライフスタイルを考えた上で最適な物件をご紹介いたします。
駅から徒歩で何分かかるか、近隣の小学校はどこかなど、家を購入する際は検討材料が多くあります。
家は人生の中でも大きな買い物の一つですので、少しでもご不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。
その他不動産の売却、飲食店等の出店に関わるサポートも行っております。
不動産のことでお悩みがございましたら、宇部市の株式会社 総合不動産までお気軽にお問い合わせください。

買いたい方・売りたい方

img_top02

当社では、不動産物件のご購入、またはお手持ちの不動産物件の売却をお考えの方へ向けた検索ページをご用意しております。
検索ページにて気になる不動産物件がございましたら、見積依頼フォームよりお問い合わせください。
また、同様に売却をお考えの方は査定依頼フォームまたはお電話にてお問い合わせいただきましたら、物件に関する詳しい情報をお伺いいたします。
なお、査定は無料にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
こちらの検索ページをご活用いただき、ご要望に合った不動産物件をお探しください。

契約までの流れ

img_top03

賃貸の契約において、実際にお申込みいただいてから契約が完了するまでの流れをご紹介いたします。
入居したい物件が決まりましたら、まずは申込書類に必要な情報を記入いただき、オーナー様と管理会社による入居審査を行います。
審査が通りましたら必要書類を準備し、契約金額を確認します。
なお、契約は基本的に管理会社となります。
契約に必要な諸手続きが済みましたら、正式に契約となります。
公共料金の名義等の連絡を早めに済ませ、引越、火災保険にご加入いただきます。
詳しい内容に関しては「契約までの流れ」ページをご確認ください。

店舗情報

株式会社 総合不動産

代表者名
代表取締役 西村 創之介
住所
山口県宇部市松島町19番7号
電話番号
0836-32-0305
FAX番号
0836-34-5734
営業時間
平日 9:00〜18:00
土日 9:00~17:00
定休日
水曜日・祝日(GW・盆・正月)
img_top04

株式会社 総合不動産では、飲食店関係の物件紹介も行っております。
初めて飲食店を出店される場合は、何から始めたら良いか分からないことが多いかと思います。
当社では賃貸や物件に関わる手続きや申請事項のご説明もしっかり行いますのでご安心ください。
また、おしぼりやマットなど、店舗運営で必要な業者様のご紹介も行っております。
宇部市、山陽小野田市で飲食店の不動産物件をお探しの方は、宇部市の株式会社 総合不動産までお気軽にご相談ください。

宇部市周辺の賃貸・不動産物件についての
お問い合わせはこちら

〒755-0042 山口県宇部市松島町19-7

営業時間:平日9:00〜18:00/土日9:00~17:00
定休日:水曜日・祝日(GW・盆・正月)

山口県宇部市にある「株式会社 総合不動産」は、宇部、山陽小野田を中心に賃貸、不動産物件をご紹介しております。
宇部市という地域に根差して不動産物件をご紹介しておりますので、初めて宇部市で生活を始める方、

または不動産物件を購入される方はぜひ当社へご相談ください。
賃貸物件に関しては、駅から近いところが良い、セキュリティがしっかりしているアパート、

マンションが良い、賃料を抑えたいなど様々なご要望にお応えいたします。
「全体の流れが分からない」といった場合は契約までの流れを詳細に記載したページもホームページ内にご用意しております。
当社は女性スタッフが多く、女性ならではの目線で賃貸物件探し、または物件購入の際にアドバイスを行います。
マイホームの購入をご検討されている方は、家族構成や将来設計、ライフスタイルに合わせた物件をご紹介いたします。
飲食店経営をお考えの方で店舗物件をお探しの場合は、当社が最適な物件紹介および必要な手続き等のサポートを行います。
当社は宇部市という地域に密着し、これまで多くの賃貸、不動産物件のご紹介を行って参りました。
豊富な経験と知識をもとに、お客様が真にご満足いただける物件をご紹介いたします。
不動産のことで少しでも気になることがございましたら、宇部市の株式会社 総合不動産までお気軽にお問い合わせください。

TOP